今、人気急上昇中の立仙愛理主催!Belly Black mc battleとはなんなのか?徹底解説!

Belly Black mc battleとは


f:id:Ginger-Plus:20220516213620j:image

Belly Black mc battleとは、今人気上昇中の元アイドルラッパー、立仙愛理さんと、グラビアアイドルの早川渚紗さんが主催の大会です。立仙愛理さんと言いますと、SHOICHIROを倒したり、戦極10周年記念battle royalにも出たりしていましたね。早川渚紗さんは身長148CMの小柄な感じでありながらも、推定Dカップ以上あるグラビアアイドルです。私自身グラビアアイドルには関しましては、詳しくないのですが、写真を見るだけでもとても可愛い人なので、生で見たらファンになってしまいそうです!

立仙愛理さん
f:id:Ginger-Plus:20220516213447j:image

早川渚紗さん
f:id:Ginger-Plus:20220516213504j:image

出場MC

出場mcは大御所ではないのですが、ほとんどのmcが有名な人達ばかりです。Dis4uに出ていたTERUやSHOICHIRO、Runline、Chance。前回のアドレナリンに出ていたSONOTAやL指定。戦極に出ていたミステリオ、Nidra Asassin、喉電波。その他にも有名な人だとAmaterasや、ミメイ、CESIA、そして久しぶりの登場のよんろく。後は音源を中心に活動してる、死神紫郎や十六夜

このラインナップを見る限りだと、最近人気が出てきている人を中心に、キャスティングしていそうです。私はミステリオかミメイが優勝しそうな気がします。ミメイがいない場合はTERUが来そうな気がしますが、ミメイはTERUに対して強い印象があるので、こう思いました。私個人的な意見を言わせてもらうと、よんろくに勝って欲しい気持ちが強いです。私は00世代からラップにハマったので、00世代ではあまり目立たなかったけれどスキルがあったよんろくに是非とも優勝して欲しいです!

まとめ

Belly Black mc battleは今回が初の大会なので、もしかしたらmcに慣れていないこともあり、グダグダになってしまうこともあるかもしれませんが、暖かい目で見てあげて欲しいです。まだ情報がそこまで出ていないため、これしか言えないですが、これから情報が出てき次第、どんどん投稿していきたいと思います。次の投稿をお楽しみにー!